プライバシーポリシー


■個人情報保護方針


ZENoffice株式会社は、デジタルマーケティング事業を行う上、高度な専門性を用いマーケティング活動をするにあたり、個人情報の保護の重要性を意識し、遵守することで、 以下の基本方針を定め、当社が保有するすべての個人情報を管理するため、すべての役員及び従業員が理解し、周知徹底の上遵守します。

1.個人情報の取得・利用および提供は、業務遂行のために必要な範囲内で利用目的を定めた上、利用させていただきます。取得した個人情報は利用目的の範囲内でのみ利用し、目的以外での利用を行いません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。

2.個人情報保護に関する法令及び、その他の規範を遵守し、その改善に努めます。

3.個人情報の不正利用・紛失・破壊・改ざん、および漏えいの予防ならびに是正に努め安全な管理下の下で保管を行います。

4.個人情報の正確性及び安全性確保のために、マネジメントシステムの継続的改善に努めます。

5.個人情報の取り扱いに関する、苦情及び相談窓口を設置し、合理的な期間内に適切に対応します。

代表取締役 岩瀬 恭裕
制定日 2014年10月1日
改訂日 2015年4月1日
改訂日 2015年7月1日

■個人情報の利用目的


1.当社各種サービスのご案内、情報提供、分析

2.各企業のマーケティング代行業務のため

3.お問い合わせいただいた内容の返答・打ち合わせ等に必要な連絡

4.広報活動に伴うメディア等への情報提供等必要な連絡

5.各種セミナー開催時の情報提供や最新情報、展示会情報のご案内

6.アンケート調査への利用

7.当社採用選考に必要な連絡

8.従業員の人事管理業務



■個人情報の提供


ご提供いただいた個人情報を、ご本様人の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。ただし、法令に基づく場合、又は裁判所・警察等の公的機関から開示を求められた場合は、ご本人の同意なく個人情報を開示・提供することがあります。



■個人情報の開示及び訂正


ご本人がご自身の個人情報について開示及び訂正を請求された場合には、第三者への個人情報の漏洩の観点から、ご本人であることが当社にて確認できた場合に限り、合理的な期間及び範囲で書面にてご本人に開示及び訂正をさせていただきます。



■クッキーについて


当社のウェブサイトを再度訪問されたときなどに、お客様がご使用のコンピュータを識別する、クッキーと呼ばれるデータを記録することがあります。取得したクッキーはお客様個人を特定するためには使用せず、当社の利用目的達成の範囲で利用いたします。

ブラウザの設定を変更することにより、クッキーの受取拒否することが可能です。これによりウェブサイトの閲覧は可能ですが、サービスが正常にご利用頂けない場合がございますので、予めご了承下さい。



■アクセスログについて


当社のウェブサイトでは、アクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録しています。通常は個人を特定できる情報を含むものではなく、これらのアクセスログはお客様へのサービス向上のため、利用目的の範囲で利用し、それ以外の目的で利用されることはありません。




■個人情報のお問い合わせ窓口


ZENoffice株式会社 お客様相談窓口
541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3-2-15 モレスコ本町ビル5F
Tel:06-6264-1130
Mail:info@zenoffice.co.jp